ベイビーカノン | 日記 | お客様のリクエスト商品が破損してしまいました。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > お客様のリクエスト商品が破損してしまいました。

ベイビーカノン の日記

お客様のリクエスト商品が破損してしまいました。

2014.07.07

シチズンのとても可愛らしい時計のご注文を頂きました。

いろいろな仕入先をお探ししても見付からず、類似商品の提案とともにお客様にお断りのメールを差し上げた直後に、なんと1点だけ見付かったとの連絡が!

急いでお客様に無事に手配できましたと訂正のメール。

までは良かったのですが・・・

なんと、発送前の検品で商品にダメージがあることが判明したのです。

最後の1点ということもあり、代わりの部品を用意することができず、泣く泣くお客様に謝罪のメールを入れました。

心ばかりのクーポンをそえたのですが、とても欲しがっていたのでお届けできずにとても残念でした。

お客様のリクエスト商品が破損してしまいました。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 セイヴァ  ファミリーサロン花月  ひたちなか整骨院  まいどぉ  株式会社レント